ベランピングって、最近の流行?

なんでこのブログで取り上げているかと言うと、写真の通り、スーパーのとある場所にこんな椅子が登場したのです。ふふふ

違う日には、周りが豪華になったんですよ。

もう少し経つと、上着を着て、

別の店でも見つけたマネキンもベランピングしてる。

あれから一か月近く、あまり変化がない。

だいぶ期待していたのに。

いうほど、売れなかったかなぁ。へへ

そろそろ記事を載せようかと思って、GWの最中の今日の様子が、これ

流石シーズンイン、超豪華

なんと豪華に3人家族で登場。

なんだ、なんだ、お母さんの左手には、ジョウロまで

そして、5/18の今日、誰もいなくなった。

タイトルとURLをコピーしました