USJ 禰豆子のポップコーンバケツの現実

9月26日USJに行った時に見かけた禰豆子のポップコーンバケツです。

とてもリアルで、家に置いておくにはこれは気持ち悪いかと思ったほどです。

写真の通り、すでに売り切れかぁーーーと思いながら帰りました。

これは、紐付き!スナック入り木箱風BOX。

子供が、鬼滅の刃を想いながら背負っている写真です。

素敵な写真です。

さて、販売が開始されてから一か月以上経つ禰豆子のポップコーンバケツは、

USJが開場されてから、15分で売り切れる有様です。

禰豆子のポップコーンバケツを買うには、朝6時ぐらいに入場ゲートに並んで、

ダッシュでポップコーン売り場に数時間並んで売り切れ。

買っている人は、アーリーチェックインの人と、バイトで雇われた並び屋達。

禰豆子のポップコーンバケツは、欲にまみれた人間の間で売られていく。

買っているのは鬼。

まさに鬼滅の刃

タイトルとURLをコピーしました