ポケモンGOプラスが自動捕獲してくれる

2021年2月メルカリで買ったPokemon GO Plusを使って遊んでいます。

スマホに接続すると、自動でポケストップを回したり、自動でポケモンを捕獲してくれます。

買って一年、友達にそんな話をしていたら「いや、自分でボタンを押さないと捕獲しないよ」と聞いてびっくり。

メルカリで出品されていた商品名は「ポケモンGOプラス 新充电款 智能开关原色」。

純正品じゃないの?

ただ、使われているパーツは純正品と同等の品質に感じるし…

使い始めて1年と半年、全然故障せず、とても重宝しています。

Pokemon GOのレベルが40を超えてから、沢山のポケモンを捕獲して経験値を積み上げないと次のレベルに上がらないので、このPokemon GO Plusは必需品です。

ということで、このPokemon GO Plusは私のマイフェバリットです。

さて、この記事の読者は、きっと、Pokemon GOが好きな方だと思うので、Pokemon GO Plusを使う上でのコツを伝授します。

Pokemon GO Plusを使う時、まずPokemon GOにBluetoothで接続しますが、これがなかなか曲者で、接続できない時は本当に接続できません。

そんな時はどうすれば良いか、そのコツを伝授します。

画面の右上のモンスターボールをタップします。

画面の通りピンクの吹き出しが出ます。

ここで、Pokemon GO Plusのボタンを押すと、ボタンが青い色で点滅し始めて

「Pokemon GO Plusに接続しています」と表示されます。

そして、モンスターボールの周りに白い輪がクルクル回り出します。

つながらない時は、このままずーーーっとくるくるが続いて、

「見つかりません」とか「接続できません」とか吹き出しが出て接続できない事があります。

そして、何回トライしても接続できない時が有ります。

そんな時、Pokemon GO Plusのボタンを見ていると、ボタンの青い点滅が止まってます。

ももぶろ
ももぶろ

ここからがコツです。

「Pokemon GO Plusに接続しています」と吹き出しが出てから、Pokemon GO Plusのボタンの監視します。

ボタンの青い点滅が止まったら、ひと呼吸おいてPokemon GO Plusのボタンを押します。

ボタンの青い点滅が始まると、接続のプロセスが始まります。

それでもダメな時が有りますが、90%は大丈夫です。

皆さん是非試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました