名探偵コナン 読売テレビ本社から Ver2

前回のコナンの銅像について、各人の顔をアップで掲載します。ちょっとコメント付きです。

やっぱり最初は、名探偵 江戸川コナン いや 工藤新一、きまってますねぇ。

円谷 光彦(つぶらや みつひこ)

円谷 光彦 君です。アップにするとちょっと不気味ですねぇ。彼は、歩美ちゃんが大好きだったのですが、途中、灰原も好きになった浮気者です。(笑)

灰原 哀(はいばら あい) / 宮野 志保(みやの しほ)

うわさの、灰原 哀 こと 宮野 志保 さんです。流石に大人ですから、「さん」ずけにさせていただきます。かっこいいですねぇ。

小嶋 元太(こじま げんた)

とりは、小嶋 元太 くんです。わかいいおにぎり型の顔が素敵です。

歩美ちゃんは、取り損ないました。次の機会に追加します。お許しを<(_ _)>

毛利蘭ちゃんは何故いないかって? やっぱり身長が違いすぎるでしょう。

いや、少年探偵団だ。 きっと

タイトルとURLをコピーしました