名探偵コナン 読売テレビ本社から

新型コロナウィルスのこのご時世、大阪城公園の傍にある読売テレビ本社には、名探偵コナンが一杯。それを生でご紹介。

読売テレビに入って直ぐ上に、怪盗キッドがカッコいい。

ロビーから見える大阪城ホール、桜がきれいです。 って、見ていると、右側に居眠りしている人が椅子に座っています。

なんと、あの名探偵「眠りの小五郎」ではないですか。

ちょっとトイレに行こうかと思ったら、男子トイレには、名探偵コナン じゃ

当然、女子トイレは、毛利蘭ちゃん。かわいいですね。

このオブジェ、名探偵コナンなんですが、見る方向を変えると、

90度左から見ると、ほら、毛利蘭ちゃんすっごいです。

後は、おまけです。読売テレビ本社前の銅像です。読売テレビは新社屋ができたてなので、銅像も最高にピカピカ。

タイトルとURLをコピーしました