USJソフトオープン 6/13

近畿圏の年間パスを持つ人の中から抽選で選ばれて、ユニバーサルスタジオジャパンのソフトオープンに行ってきちゃいました。

当日は、あいにくの雨でしたが、そんなに寒くはないので気分は上々!

ほどほどの人手ですが、オープンしているアトラクションも限られているので、面白そうなアトラクションは、やっぱり1時間~2時間待ち。

VRと屋内ジェットコースターの組み合わせの「進撃の巨人」XRライドは、最高でした。

USJを満喫されてますね~ かっこいいです。

ミニオンのエリアには、カワイイお二人、イースターの装飾がまだ残っています。

ジュラシックパークのショップが、ドラえもんとコラボしていると聞いたので、

お店をウロウロ

結局11時に入場して、19時まで遊んでしまいました。

タイトルとURLをコピーしました