君は、もう、「ザクとうふ改」を見たか

君は、これが何に見えるだろうか? 私は全てを見た。その全貌を紹介しよう。

少し斜めから見ると、不思議な形をしている。

さらに、できるようになったな。ザクとうふ!

袋から出してみた。この勇猛な顔、最高だ。

横顔もりりしい。

後頭部も決して手抜きしていない。素晴らしい。

反対側も当然見ておこう。完璧だ。

いよいよ、中の「とうふ」を取り出すため裏返してみた。

そしたら、紋章が どこまで完璧なんだ。

どうだ、「とうふ」なんてみじんも感じない。

もう横顔なんか、そのまんまザクだ。

後頭部も素敵だ。

横顔も完璧。

そして、この後はどうなかったかって。

この「とうふ」、材料が枝豆。

味も風味も枝豆。

味は、「ザク」級だった。

あなたも、食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました