ウルトラマンとカップ麺のコラボ

バッタ屋には、よくコラボ物が並んでいる。

今回は、ウルトラマンとのコラボカップ麺。

マイナーなカップ麺から並べてみる。

ツインテールのエビだし仕立てらしい。

確かに蓋の絵は、しっぽが二股に割れている。

ウルトラマンを良く知っいる方だが、メジャー感のないキャラクターだ。

ここは気を取り直して大御所を見てみよう。

カニ玉風だ。

バルタン星人とのコラボ感はなんなんだろう。

ちょっと待てよ

まさかとは思うが、エビ?

いや、バルタン星人は、カニかぁ

最後は大御所のエレキング。

やっぱりこいつがいないと締まらない。

この辛口シビシビ仕立ては、やっぱりエレキングなだけに電気だろうか。

ここは一本取られた。

タイトルとURLをコピーしました