スーパーニンテンドーワールドのブロックが光っている USJ 7/8

なんと、ハテナブロックが光っている。いつオープンなのか、中の仕組みは動いているようでした。中が一番よく見えるのが、ダイナソーに乗った時でーす。

ジュラシックパークのショップは、ドラえもんとコラボ中で、皆を出迎えています。

今日は、九州地方の豪雨と、関西地方の大雨警報と大変な日なのですが、学校が休みにも関わらず、午前中がすっごい晴れてて、

USJ日和やなあと思って急遽出かけました。まさか、ダイナソーに3回も乗れるなんて、夢のようでした。

夕方、すっごい雨が降ったので、ただでさえ人出が少ないのにこの状態。前を歩く彼女たちも、休校になったので遊びにきたのでしょう。

寒くはないので、雨が降ってもへっちゃら

タイトルとURLをコピーしました