淡路島 玉ねぎスープが激ウマ

玉ねぎスープ試飲用のポット、玉ねぎスープが激ウマ。フライドオニオンいれと更にうまい。

淡路島にあるニジゲンノモリに遊びに行ったとき、「淡路島の玉ねぎは、糖度が高くてうまい」とネットで見ていたので、淡路ハイウェイオアシスに寄りました。

この玉ねぎスープがうまい。

何杯も飲んで、そして、お土産に買っちゃいました。

コメントの通り、あと1個買っておけば良かった。

本当は、蛇口から出る玉ねぎスープを飲みたかったのですが、時間が早くてあきらめていたのですが、

ちゃんとポットで置いてありました。うまかった。

11時から17時までなのでご注意!

タイトルとURLをコピーしました